2005/09/25福島県ヒメオオ狩り 024 (定点観測015)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

●2005/09/25●単独
●ヒメオオ♂2♀3
アカアシ♂1♀1・スジ♀1

台風17号の影響の中での狩りとなった。一時は狩り自体を中止しょうかとも思ったが、結局は行ってしまった(^^; 出発も24:45といつもより遅く現地到着は06:00を回っていた。 気温は上がらず9-10度の中、雨も強く、ずぶ濡れの中での狩りとなった。なかなか発見できず、山頂まで一往復の中で♂2♀3を採ることができた。本来なら2~3往復はするのだが、1往復のみで止め、09:40には下山を開始。15:00には帰宅した。 3時間40分のプチ狩りとなったが・・・プチ採集とは近所の雑木林とか河川を軽く見るのがプチ採集と言うものだろうか? 往復600kmも走ってプチでもないか(爆)

★当日の画像は下記URLより御覧頂けます。
http://edit.photos.yahoo.co.jp/ph/katuuya2006/slideshow?.thema=10&.spd=n&.full=n&.dir=%2Fb14b&.src=ph&.view=t&.done=http%3A%2F%2Fphotos.yahoo.co.jp%2Fph%2Fkatuuya2006%2Flst%3F%26.dir%3D%2Fb14b%26.src%3Dph%26.view%3Dt&submit=%A1%A1%C1%AA%C2%F2%A1%A1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA