続・パンチの効く大魚入荷予定  パンチに陰りが・・・(~~;

パンチに陰りが見えてしまった。 パンチの効いた50cmナマズが・・・・やや大きめの40Cm弱ぐらいにトーンダウンしてしまった。天然物の50cmナマズは釣り上げられたものらしく魚の状態が悪化したようで取引中止となってしまった。 そこで仕方無く、他でナマズを探したところ最大が40cmぐらいのしか無かった。ただこちらは網で捕獲されたようで状態は良いとのこと。まあ仕方無いことだ。それでも40cm近くあれば、そこそこかなとは思っている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA