今日のゴマハゼ 2008.09.17

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

2008.09.17

これは入荷した時に見て驚いた魚のひとつであった。ゴマ模様のハゼかと思っていたが、大きさはもう少し大きいことを予想していた。「ゴマ粒」のような大きさだからゴマハゼなのだろうか? エサは冷凍アカムシであったが、一応あげてみたが体以上の大きさのエサに手こずっていたので、すぐにエサであった冷凍アカムシは出してしまった。 やはりこれもメダカのエサをやってみたら食べてくれる。 ラッキーである。 ゴマハゼなんて見たことがありますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA