豊臣大坂城・GOEMONバージョン

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

江口洋介主演の映画「GOEMON」がテレビで放映されていたので
見てました。画像はテレビよりの撮影で見難いのですが、まるで
戦国バサラ的の感じだし、外国から見るとこんな感じなのかな?とか
思いながら、楽しくみてました。 こう言う映画は好きなんですが、
映画館ではこの映画は見損なっていましたので良かったです。

このギリシャ神殿と中国やタイなんかの屋根を結合したような
豊臣の大坂城には興味を感じてしまい、これを城郭模型で作ると
部品はどう集めれば・・・・なんて真剣に考えてしまいました。

これで静岡に参陣したら、会長さんに怒られるだろうな~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA