自己的映画史 こんな映画を見てました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

映画「真夏のオリオン」が今週末8/15にテレビ放送されるのだが、
この映画は映画館へ見に行き、ブログでも投稿した。
http://blogs.yahoo.co.jp/katuuya2013/18205453.html
基本的に戦争ものの映画は好きだが、何を見たか覚えている程度で
書いてみる。 知っているのはありますか?

記憶では・・・
★「少年忍者・ワタリ」 (画像)
★「南海の大決闘・エビラVSモスラVSゴジラ?かラドン?のどちらか」
★「ゴジラVSモスラ」
★「ゴジラVSキングギドラ」
★「日本海大海戦」
★「サイボーグ009」(画像)
★「ロミオ&ジュリエット」(画像)
★「卒業」
★「小さな恋のメロディー」(画像)
★「トラ・トラ・トラ」
★「連合艦隊司令長官山本五十六」
★「風林火山」
★「乱」
★「天国に一番近い島」?
★「汚れた英雄」(画像)
★「戦国自衛隊」
★「サタデーナイトフィバー」
★「スティンアライブ」
★「サウンドオブミュージック」
★「ウエストサイド物語」
★「ある愛の詩」
★「踊る大走査線1」
★「踊る大走査線2」
★「釣りキチ三平」(画像)
http://blogs.yahoo.co.jp/katuuya2013/14442743.html
★「ローレライ」
★「真夏のオリオン」(画像)
★「踊る大走査線3」

★「植木等の日本一の無責任男シリーズ」4~5本ぐらい
★「若大将シリーズ」6~8本ぐらい
★「男はつらいよシリーズ」5~7本ぐらい
★「釣りバカシリーズ」1~2本

順不動

こんな感じかな?
残念ながら「タイタニック」は見そこなくなった。
「宮崎映画」も映画館では見てない。テレビでは良く見るが・・・

結構、時代背景も判るし、趣味も判るので
こう言うのも面白いかも知れない。

なんたって高度経済成長とバブルを謳歌した年代。

今は大変ともそんなには思っていない。それは高度経済
成長になる前も知っていて、その時期と比較すると・・
まだ全然今のほうがレベルが高いと思っているから。

だって子供でも今は携帯電話は持っているし、
パソコンだって持っているのだから、レベルは
全然上です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA