2006/08/26福島県ヒメオオ狩り 029

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

●2006/08/26●同行 ビーフォーさん
●ヒメオオ♂5♀5

8月下旬としてはほとんどヒメオオが上がって来なかった。今年もこの広沢で京都のALFさんとイカさん(イカさんは初めてのご対面でした)と出合った。彼等もヒメオオ♂2と成績はイマイチであった。もちろん他にもかなりの採集者の方が入っていた。ヒメオオ♀41mmを捕獲することができたが、採った瞬間は45mm以上のギネス級のように思えるから、採った時はやはり大きく見えるようだと思う。この後、新潟県のポイントへ移動することにした。

★当日の画像は下記URLより御覧頂けます。
http://edit.photos.yahoo.co.jp/ph/katuuya2009/slideshow?.thema=10&.spd=n&.full=n&.dir=%2F878c&.src=ph&.view=t&.done=http%3A%2F%2Fphotos.yahoo.co.jp%2Fph%2Fkatuuya2009%2Flst%3F%26.dir%3D%2F878c%26.src%3Dph%26.view%3Dt&submit=%A1%A1%C1%AA%C2%F2%A1%A1

■同行者 ピーフォーさんの狩猟記
http://www.geocities.jp/ms21b4/saisyuu060826.htm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA