2003/06/03山梨県ヒメオオ狩り 002

イメージ 1

イメージ 2

●2003/06/03●同行 gamaさん・こけまるさん・isseiさん・ユニークさん
●ヒメオオ♂1 アカアシ♂5♀6 他成虫/幼虫含めて約50以上

2003/05/02に同じ場所でヒメオオ成虫を材割りで採れたことから、続けて行くことになった。この日こけまるさん・isseiさん・ユニークさんが茨城県よりうちまで(東京)迎えに来てくれて、gamaさんとは足柄SAにて合流することとなっていた。うちの自宅へAM05:00の集合であったが、私は思いっきり寝坊をして集合場所の駐車場に行かなかったので、皆さんがわざわざ自宅まで来てくれて起してくれた。あわてて準備を整え出発した為、自宅に携帯を忘れてきてしまい。今度は足柄でやはり初めて会うgamaさんと連絡が着かない状態となってしまった。結局はなんとか足柄にて無事に合流でき、ヒメオオポイントへ向かった。この日はヒメオオ成虫1とアカアシ・オニ・スジなどの成虫及びクワガタ各種幼虫を約50-60匹近く採ることが出来た。 帰りのほうとうが美味しかった。

★当日の画像は下記URLより御覧頂けます。
http://edit.photos.yahoo.co.jp/ph/katuuya2002/slideshow?.thema=10&.spd=n&.full=n&.dir=%2Fe81c&.src=ph&.view=t&submit=%A1%A1%C1%AA%C2%F2%A1%A1

■この狩猟記関連の投稿作品:昆虫フィールドNO.35に投稿掲載

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA