ヒメオオクワガタ 2009.09.12

イメージ 1

長野県北部までヒメオオクワガタの狩りに9/12に行ってきました。
残念ながら気温があまりにも低すぎて虫の気配すらなく、成果は0匹で
終わってしまいました。画像は9/6に別の場所で採ったヒメオオクワ
ガタを飼育ケースに入れ、雑草が沢山あったので遊びで飼育ケースに
入れた直後の画像です。現在は雑草を取っていますが草に埋もれている
姿もなんとなくリアル感があって良かったかな?
自然下の中ではヤナギやカンバの木についていますが、時折ヤナギの葉に
隠れている姿なんかは、雰囲気的には似ていると思い、遊びで入れてみました。

http://blogs.yahoo.co.jp/katuuya2010/41805085.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA