ベステルチョウザメとエゾウグイ、ヤチウグイ混泳 2008.11.02

イメージ 1

イメージ 2

冷水性の水槽が不足したので、思い切って120cm水槽を購入することにした。ただ冷水性の棚には入らないので、それに併せてクーラーを購入することとなり、更に外部ろ過器も購入となるとかなりの費用が掛かるので、冬のボーナスを当てにしてクーラーを併せて購入した。ただそれでも到着は来週になることもあり、一時的ではあるが混泳可能の種は混泳させることにした。チョウザメとエゾウグイたちが混泳できるかは判らなかったが、とりあえず挑戦してみた。結果はOKのようである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA