24のハートの瞳:ムツゴロウ 2008.11.02

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

「特大のムツゴロウが採れました」といつもムツゴロウを提供して頂いている方からの連絡があり、希少なので送って頂く事となった。特大サイズを含めて12匹のムツゴロウが到着した。現在12匹のムツゴロウが居るので合計で24匹となる。24の瞳である。 ところでムツゴロウの瞳ってハートの形をしているのを知っているだろうか? ハートの瞳・・・・結構、可愛いでしょう。

ただムツゴロウの飼育している水族館は全国でも少ないので知っている人は少ないかもしれない。もし機会があれば見てみると良いと思いますよ♪ お勧めです。 どこがハートかと言うと黒目の部分がハートなのです。画像を拡大で見てもらうと判るかも?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA