白昼夢:水が合わない?・・・チョウザメの死・2008.10.12

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

昨日の午前中に到着し元気に泳いでいたのに、今日死んだ。
水質は弱酸性から中性に生息とあったのでそのようにしていた。
同居としてメダカを3匹入れてエサの兼用にしていたが、メダカは
何でもないのに、チョウザメだけが死んだ。 水質の悪化ではない。
死んでしまったチョウザメをどかして確認のためにオイカワもその
水槽に入れてみた。元気に泳いでいる。

水が合わない?としか考えられない・・・・

魚の場合に時折こんなことを体験することもある。
せっかく自家製キャビアを考えていたのに残念である。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA