今日のモリアオガエル 2008.09.27

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

2008.09.27

残念ながら今日確認したら4匹ほど死んでしまっていた。エサの問題か、水質悪化かは判らない。水槽の中は死んだカエルの腐った臭いのでてしまっていた。セットを直ちに変更し水の部分をほとんど取り除き、ほとんど陸地に替えて、草も入れてみた。丁度、今日はエサとして頼んでいたコオロギ1mm以下も100匹ほど届いたのでコオロギも同居できるセットとして変更。エサのコオロギを捕食しているカエルの姿も見られたので、今度こそ何とかなるかとは思っている。 草の上とか、木の切り口の部分に小さな昆虫が画像からも見れると思うが、本当に小さなコオロギである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA