天然記念物 モリアオガエル 飼育準備

イメージ 1

2008.09.19

新たな水槽を用意しなければと思っていたが、残念ながら本日、絶滅してしまったゼゼラの水槽が空いてしまったのでそれを使うことにした。 カエルの飼育なんかは久しぶりなんでこんな感じで良いのだろうか? 一応、水中ろ過器を砂利の中に埋めて陸地?部分と水の部分を作った。木があったほうが良さそうなので、以前山で拾ってきた木を水槽の大きさにあわせてカットして・・・・水ゴケも入れてみました。

どんなものかな? ところでエサは何が良いのか? また知らべなくては・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA