カジカ。 飼育準備

2008.09.05
忘れていたがカジカが明日の夜に到着する予定である。カジカは冷水性の魚のはずだし、ネットオークションで購入したものだが、「よく喧嘩をしまので単独飼育が好ましい」と確か書いてあったような気がする。水槽が無いし・・・ましては冷水性の魚。 さあ~どうしょう? まして明日は会社だし(笑)。 ピンチ!! まぁなるようにしかならないから、到着したら考えよう。 イワナの水槽に入れたらバトルが見られるかも知れないなぁ。

明日の夜をお楽しみに!?

★ネットオークションの情報
「4センチから8センチ位です、メダカを食べさせています、喧嘩をしますのでスレキズなどが出る事も有りますご理解下さい。」と書いてあった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA