ニッコウイワナ 2008/08/21

イメージ 1

イメージ 2

3匹いたイワナがずいぶん前に2匹になってしまっていた。
水槽のレイアウトも山で拾ってきた石を少し入れているだけの
状態ではあるが・・・水槽に入れてみて雰囲気が良かったのでラッキーで
ある。

ゆったりと泳いでいるが、なかなかエサを食べてはくれない。

余談だが今日の夕飯(私の)は鮎の塩焼きがおかずにあった。もちろん
スーパーの鮮魚コーナーから買ってきたものだが、イワナやアマゴ、
アユなどの世話をやってから夕食での鮎の塩焼きだったので、つい
笑ってしまった。 あまりエサを食べないと塩焼きにしてしまうぞ~(苦笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA