アマゴ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ヤマメを発注したらアマゴが届いた。ヤマメとアマゴの違いは
朱色の斑点があるのがアマゴで無いのがヤマメである。
まぁ目くじらたてて怒る必要もないので、そのままアマゴを
飼育することにした。 なかなかエサを食べてくれなかったが
なんとかマスのエサを食べるようになった。

最初は石や砂利を敷いてレイアウトをしてみたが、フンの量が
多く、またマスのエサを食べた後にかなりのカスが出るので
石や砂利を敷いているとフンの除去が結構大変なので、全て
取り除き、水草をひと束のみを入れている。

ナワバリ争いも若干あるが落ち着いてきた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA