SPACE BATTLESHIP ヤマト

イメージ 1

キムタク主演の「SPACE BATTLESHIP ヤマト」を会社帰りに見てきました。

帰りの電車の女性がみんな黒木メイサに見えるような・・・

ことはありませんでしたがなかなか良かったです。

ただ つい自宅に帰ってからオークションで宇宙戦艦ヤマト1:700を落札
してしまいました。 自宅には旧日本海軍軍艦1:700サイズが350隻あり、
さらに自衛隊艦艇を大量に買ってあって、製作も置き場も間に合っていない
のに、衝動買いとは言え宇宙戦艦シリーズまで手が伸びそうです。
その他に城郭模型や甲冑の模型も山のようにあるのに・・・・

宇宙戦艦シリーズの場合は置き場が無ければ、飼育小屋の天井に糸を使って
吊るしても置けるのですが、昔、ゼロ戦などの航空機を天井一杯に糸を使い
吊るして飾っていましたので、宇宙戦艦も出来ないことは無いのですが・・・

なるべく抑えようとは思っています(後3~5隻買ったら・・・)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA