ミヤベイワナ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

残念ながら4匹が★になってしまいました。全てサブの水槽に移した個体です。
1匹は水槽より飛び出しての★となり、3匹は水温のせいか、水質のせいかは
判りませんが★になってしまいました。 サブ水槽にはクーラーが付いてないので
この時期でも弱ったかも知れません。 そこでサブ水槽を諦めて全て90cmの
クーラー付きのメイン水槽に戻しました。

ただ縄張り争いが起きるので少しでも隠れらる場所を増やそうと思い、山で
拾ってきた石を少し多めに入れて岩陰を作りました。

結構、岩陰に隠れていることが多いんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA