錦鯉 2009.10.17

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

水槽に入っている状態の錦鯉たちです。
横からの感じはこんな感じなのですが

これが池のような場所に居れば、
こんな感じの状態になります(下記URLよりご覧下さい)。
http://blogs.yahoo.co.jp/katuuya2013/21951811.html

同じ鯉なのに全然雰囲気が変わります。これが錦鯉の魅力
なのでしょうか? 上から見ても横から見ても凄いと言うのは
きっと・・・・「お値段が高い」と思います。

錦鯉も金魚も品評会があり、品評会に出すような魚のお値段は
ケタ違いです。

体形・色柄でこうも違うのかと思ってしまうお値段ですが、
今回、購入して少し判りました。 もちろんうちで購入したのは
お安いのを選んでますが、それでも豪華さを感じますし、
玄関のウエルカム魚には輝いていいかなと思い居れてみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA