映画 釣りキチ三平 2009.04.08

イメージ 1

イメージ 2

本日、予想を反してナイスなアクシデントがあり、4時間ぐらい時間が空いた。前から見ようかと思っていた映画を見ることにした。 人間模様が面白かった。映画の内容は充分満足でき楽しめるものなのでぜひご覧頂ければと思い、仔細は見てね♪と言うことで紹介しないが、面白かった人間模様と言うのは、平日の昼間に見に来ていた人たちであった。ちょうど13:35からの上演である。もちろん学生は居なかった気がする。割とご年配のレディーの方が多かった。ちょうど今日がレディースデーと言うことで1000円(女性だけ)と言うこともあったかも知れない。後は背広姿の営業マン風の方や、やはり背広姿の方・・・もっとも私も私服とはいえ(本日は有休)会社員。とにかく年齢層は高めであった。子供もほとんどおらず、デートのカップルも居ないので静かに楽しめた。「山」へまた行きたくなるような景色の映像と自宅で飼育している魚が出てくるのも妙に嬉しかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA